REFLECT PROPERTY リフレクトプロパティ

お電話でお問い合わせ 03-3560-7101
メールでのお問い合わせ

TOPICS

最新の情報をお届け致します。

2015.07.01

お知らせ

オーナー様の声:vol3

Q.不動産投資に対するイメージ

不動産投資というと固いイメージでした。最初の頃は不動産というとお金持ちの人がやるイメージやどこか固いイメージでしたが、説明を受けていくうちに家賃収入によるインカムゲインで運用するという発想になってから敷居が低いと感じました。

Q.実際に不動産投資をしてみてどう変わりましたか

仕事、人生に対して気持ちが楽になりました。
定年以降、完済以降毎月安定した家賃収入が入ってくるので、仕事に対して今までのように気を張りつめることは少なくなりました。

Q.営業マンの印象

共通の話題で打ち解けました。
そこからは営業の方もそうですが、マンション経営自体のイメージも固いものから敷居の低いものに変えてくれました。

Q.リフレクトプロパティに今後求めること

継続的なサポートです。不動産の知識の無い全くの素人でも安心して始める事ができ、安心して運用していけるようなサポートを継続的にして欲しいと思います。

Q.不安はありますか

想像以上のリスクがあるのではないか?必要以上にお金はかからないか?
若年層の8割は自立のために一人暮らしをしたいと考えています。
手間がかかるので仕事に支障をきたすのではないか等、いろいろなことを考えていましたが、誰しも何かを始めるときは不安なもの。いざはじめてみると何も難しいことはありませんでした。ただ今後このままの状態でもっていけるかどうかという一抹の不安は常にあります。

Q.不動産投資を始めようと思った決め手

・敷居が低く自分でもできると感じた。
・自分の疑問点に対して納得のいく答えが返ってきた。
・答えにくい質問にもはっきりと答えてくれた。
・営業マンの熱意。
今まで投資の経験はまったくなく、ネットでの情報だけでしたので損をするイメージでした。話しを聞いてみるとローリスク。リスクも自分が納得できる程度のものだったので一歩踏み出すことができました。

Q.これから始めようと思う人に向けて

ひとつひとつの疑問をしっかり解決することが大事だと思います。それは難しいようで案外簡単なことです。
はじめは自分にはできないと思っていました。しかし、今しっかり働いているからこそ、今の信用で、自分でも始められました。本当に感謝、驚きです。

お電話でお問い合わせ 03-3560-7101 営業時間:10:00〜18:00(日・祝を除く)
メールでお問い合わせ
PAGE TOP