REFLECT PROPERTY リフレクトプロパティ

お電話でお問い合わせ 03-3560-7101
メールでのお問い合わせ

TOPICS

最新の情報をお届け致します。

2015.07.02

お知らせ

オーナー様の声:vol2

Q.不動産投資に興味を持ったきっかけ

父親、家庭環境が大きいです。
父親も不動産を所有しているため自分でも持ってみたいと思ったのがきっかけです。

Q.不動産投資のイメージ

他の投資よりも低リスクで安定したイメージを持っています。父親がもともと持っていて、管理をしているため、負のイメージはありませんでした。

Q.営業マンの印象

営業マンの印象は最初見た時、いい人そうだと思い、話をしていくうちに爽やかですし、この人になら任せてもいいと思えました。

Q.リフレクトプロパティに今後求めること

管理を任せたいし、何かあった時に助けて欲しいですね。また、アフターも含めて相談にものってほしいと思います。
物件でなにか問題が起きた時にはその時の背景に合わせた提案もしていただきたいと思います。

Q.K様にとって、不動産投資とは

ズバリ将来を安定させるものです。

Q.気になること

地震などの災害はやはり気になるところです。また人に貸すので住む人がどんな人なのかは常に気にしています。

Q.リフレクトプロパティを選んだ理由

もともと興味があり話していくうちに、任せていいと思いました。将来、年金をもらえるかわからないですし、父を見て不動産関係に興味もあり、話を丁寧に教えていただいたので任せてみようと思いました。
また、代表も営業マンも年齢が近いこともあり、親近感がもてました。また、自分の今の状況にあった物件を提案していただいたので満足しています。

Q.実際に不動産を所有してみてどうでしたか

投資をすることによってある程度、将来のビションが見えてくるようになりました。働いて繰り上げ返済により、ローンを払い終えれば収入が増えてくるので安心の他に楽しみのひとつになっています。
所有しているだけで一種のステータスだと感じています。働いていきお金に余裕が出てきたらさらにもっと、物件を所有して働かなくても(定年を越えても)なんの問題もなく過ごせるような収入を得ていきたいなと思っています。

Q.これから始めようと思う人に向けて

私も所有するのは初めてでしたが書類の記入まで全部丁寧に教えていただき、わからない事が多く本来困ることでも、REFLECT PROPERTYは全部やってくれるので大丈夫です。
若い方たちも遊ぶことも大事ですが、月々そんなに負担をかけずに将来の為にプラスになることができるので、投資は早いうちにした方がいいと思います。後になると、結婚などでいろいろ制限がでてくるので。

お電話でお問い合わせ 03-3560-7101 営業時間:10:00〜18:00(日・祝を除く)
メールでお問い合わせ
PAGE TOP